保護猫こてつくん、無事に譲渡できました(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
大変だったけど、優しい人がたくさんいる事がわかって嬉しくもあります。
これにて、こてつの記事は完結させていただきます。
応援してくださった方々、本当にありがとうございました<(_ _)>

さて、せっかく復活したブログをまた長期休暇にしないように頑張ろうっと。




2007年01月12日

ライバル再び。

またまたやってきました。

01121.JPG

台所の方でやけに鳴いてるなぁ〜と思ったら、いつものちゅーのライバルw
興奮しすぎてタテガミが出来てるちゅー。

01122.JPG

01123.JPG

(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!

憎たらしげな顔で好きなこと言われとるわー!!
負けるなっ!!ちゅー、頑張れっ!!

01124.JPG

(*`д´)b ぐっ!!



・・・と思ったのも一瞬、にゃあにゃあ鳴きあうのに飽きたのか、ライバル白猫はさっさといなくなったのでした。
ま、しゃーないじゃーん。
また遊びに来てくれるよ。待ってなさい!


ランキング参加中です。

白猫が去った後、どこかの窓からキャッチできるかと必死で部屋中駆け回る負けず嫌いなちゅーにポチっとよろしく♪

広島ブログ

にほんブログ村 猫ブログへ

ニックネーム あんじぇ at 18:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする