保護猫こてつくん、無事に譲渡できました(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
大変だったけど、優しい人がたくさんいる事がわかって嬉しくもあります。
これにて、こてつの記事は完結させていただきます。
応援してくださった方々、本当にありがとうございました<(_ _)>

さて、せっかく復活したブログをまた長期休暇にしないように頑張ろうっと。




2007年11月27日

気を遣ってる?

0711271.JPG


(; ̄ー ̄)...ン?


ちゅー、そんなとこで寝てるの?


0711272.JPG


0711273.JPG


( ̄Д ̄;;ふてくされとる・・・。


い、いや、気を遣ってくれてるのか?

ちゅーもかわいいんだけど、みーくんはまだ手がかかるのよ〜。
てか、たまにはかわいい顔で登場しないと、ぶっさいくな子だと思われちゃうよっ!!!







たまには私との2ショット♪
0711274.jpg

ニックネーム あんじぇ at 17:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月20日

相変わらず動じない男。

0711202.JPG


今日もいつもの場所でくつろぐひーくん。
てゆーか、いいのか?そのシッポ。


!(・。・)b そうだっ!!


0711203.JPG


( ̄▽ ̄) ニヤ


横に並べてみた♪


0711204.JPG


( ̄ー ̄?).....??アレ??


反応なしですか??


0711205.JPG


(* ̄□ ̄*;さすがひーくん!


男やねぇ〜〜。 てゆーか、無関心?


0711206.JPG


 ̄m ̄ ふふ


もうちょっとで大事なとこ、握られそうじゃ。
そして手が同じ大きさよん♪




昼間でも寒くなってきたこの頃。
にゃんずが仲良くくっついて昼寝をするようになりました。
0711201.JPG
ついでに言うと冬眠でもするつもりか?っていうくらいの食欲。
冬毛のせいかと思ってたけど、やっぱ冬は太ってるのね〜。
ニックネーム あんじぇ at 23:41| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月17日

甘え上手。

0711171.JPG


w( ̄△ ̄;)wおおっ!


一人でなにしよるん!?


0711172.JPG


( ̄◇ ̄;)イヤ・・・


「草」じゃなくてさぁ〜〜〜。
違うじゃろ???



ひーくんが脱走してる・・・と思った方、ご心配なく。


0711173.JPG


( ̄▽ ̄) リード無し散歩。


実は最近、ひーくんの散歩はリードがいりません。
何回か脱走はしているものの、ひーくんは家の周りにいる事が多く、
呼んだら「にゃあ〜〜〜ん」と言いながら寄ってくるのです。
で、試しにそのまま一緒に出てみたら?ってやってみたところ、
離れることなく散歩できたのでしたw


そして・・・


0711174.JPG


0711175.JPG


┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ〜


甘え上手なひーくんに乗せられた旦那は今日も散歩に付き合うのだったw



ニックネーム あんじぇ at 14:44| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月12日

無視っすか?

寝返りまでもうちょいのみーくん。
時々うつぶせの練習をさせております。

0711121.JPG


頑張れっ(* ̄0 ̄*)ノ


0711122.JPG


(; ̄ー ̄)...ン?


0711123.JPG


(¬д¬。) ジーーーッ


めちゃくちゃ感じの悪い兄ちゃんだね、あんた。





どうやら子供からもらったウイルスで高熱&下痢に苦しんだ私、
3日ぶりにまともに主婦復活しました〜。
体調不良ってのはホントいけません。
これから風邪、インフルエンザの季節なので皆様お気をつけてっ♪
ニックネーム あんじぇ at 16:33| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月07日

家族ですから。

0711071.JPG


気持ちよく昼寝中のみーくん。
いい子して寝てる姿は天使だわ〜( ̄▽ ̄)
(みーくんの足元に黒い物体が・・)

・・・あ、起きた?


0711072.JPG


(゜ー゜)(。_。)(゜-゜)(。_。)ウンウン


もう家族の一員なんだから邪魔にしちゃだめよー。



( ̄0 ̄;アッ


0711073.JPG


( ̄Д ̄)ノ 耐えろよーっ!




ニックネーム あんじぇ at 13:15| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月03日

猫ざる & 猫かご

先日の「かご」から1日。
片付けるのもめんどくさくて放っておいたところ・・・


0711031.JPG


(; ̄ー ̄)...ン?


あれに見えるは・・・


0711032.JPG


ひーくん!!


何しよるん?
この前はあんまり気に入ってなさそーだったじゃん。


0711033.JPG


(゜ー゜)(。_。)ウンウン


やっぱりねー。
丁度いい大きさだと思ったんよ。


それから、ひーくんがちょっといなくなった隙に。


0711034.JPG


(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォー


711035.JPG


ちゅーが入っとる!


しかも寝てる(@ ̄ρ ̄@)zzzz


0711036.JPG


(@゜Д゜@;)あら・・・?


気になってたのねん。


0711037.JPG


( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


そしてひーくんは・・・


0711038.JPG


ρ(´ε`*)イジけたのだった


更にしばらくすると


0711039.JPG


我が家の冬場名物「猫かご」の出来上がりぃ〜♪





さらに夜になると、私とみーくんが寝てる布団の上でいつの間にやら寝てるにゃんずだったw
ニックネーム あんじぇ at 16:11| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月01日

今度はコレでどうだ?

「ねこ鍋」に失敗してその後。
今度はコレを用意してみた( ̄ー+ ̄)

0711011.JPG


( ̄▽ ̄) これなら大きいぞ♪


早速にゃんずがやって来た。


0711012.JPG


いい感じじゃなーい?


0711013.JPG


( ̄ー ̄?).....??アレ??


0711014.JPG


( ̄▽ ̄;)!!ガーン


くそー、やっぱ寝心地悪そうなんかな?
日当たりいいとこでタオルなんか入れちゃったらどうよ?


0711015.JPG


ほらほら〜(* ̄o ̄)r 



・・・・が、全く入る気配なし。

仕方ないので無理やり入れてみたw


0711016.JPG


( ̄。 ̄)お?


寝てみる気になった???
どうよどうよ?


0711017.JPG


0711018.JPG


( ̄− ̄メ)チッ。





軽すぎて安定が悪いんじゃろか?
その後は全く入ってくれなくなってしまった。残念。




ニックネーム あんじぇ at 12:22| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする