保護猫こてつくん、無事に譲渡できました(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
大変だったけど、優しい人がたくさんいる事がわかって嬉しくもあります。
これにて、こてつの記事は完結させていただきます。
応援してくださった方々、本当にありがとうございました<(_ _)>

さて、せっかく復活したブログをまた長期休暇にしないように頑張ろうっと。




2007年12月01日

横着者。

0712011.JPG


(@ ̄◇ ̄@)。。。oO○


相変わらず・・・。


0712012.JPG


(¬д¬。) あんたはいいねぇ。


私も猫になって寝たいわー。


712013.JPG


(・−・)・・・ん?どした?


0712014.JPG


( ̄。 ̄)そんな事か。



0712015.JPG


(`□´)お前が動け〜!!


気持ちよく寝てる時動きたくないのは猫も人間も一緒だが・・・。





■興奮ひーくん■
0712016.JPG
窓の外には近所の猫が。
出れるわけでもないのににゃんずは大興奮で
家の中から「ふうぅぅ〜〜!!」と威嚇するのであったw

ニックネーム あんじぇ at 07:49| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする