保護猫こてつくん、無事に譲渡できました(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
大変だったけど、優しい人がたくさんいる事がわかって嬉しくもあります。
これにて、こてつの記事は完結させていただきます。
応援してくださった方々、本当にありがとうございました<(_ _)>

さて、せっかく復活したブログをまた長期休暇にしないように頑張ろうっと。




2007年12月13日

またまた脱走。

ちゅーがいなくなっちゃいました(/_<)

今日の16時頃、母がうちの玄関開けっ放しにしてしまった少しの時間に2匹で脱走。
少しして2匹を発見して、とりあえずひーくん捕獲。
その後、近所のライバル猫と唸りあってるのを発見したんだけど興奮してて逃げられちゃった・・・。
それから全く見つからず。

みーくんを長時間放っておくわけにもいかない。
外は真っ暗。
主人はまだ仕事から帰らない。
どうにもならないよー!!!

さっき雨降ったし、今夜は3度まで下がるっていうし、
寝るまでに帰ってきてくれればいいんだけど。

あぁ〜、心配でイライラするぅΣ(T□T)

IMGP4777.JPG


ちゅー、かむばぁ〜っく!!





その後・・・22時頃、無事捕獲致しましたm(__)m
近所のお宅の庭にこっそり入らせてもらって主人と挟み撃ちでw
首輪がなくなってて、まるで野良猫状態のちゅーでした。
はぁ〜っ、疲れたー。

ニックネーム あんじぇ at 20:24| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする