保護猫こてつくん、無事に譲渡できました(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
大変だったけど、優しい人がたくさんいる事がわかって嬉しくもあります。
これにて、こてつの記事は完結させていただきます。
応援してくださった方々、本当にありがとうございました<(_ _)>

さて、せっかく復活したブログをまた長期休暇にしないように頑張ろうっと。




2007年12月15日

脱走、その後。

そういえば最近にゃんずのシャンプーをしていない。

寝返りを始めたみーくんが触るようになるよねー。
先日の脱走の件もあるし・・・・


( ̄ー ̄)ニヤリッ


0712152.JPG


マジですとも♪


シャンプー中は暴れたために写真を撮れず。
もちろん、ちゅーもシャンプー♪


0712153.JPG


(`□´)やかましぃ!


0712151.JPG


( ̄m ̄〃)ぷぷっ! 野良?




それから数時間後。


0712154.JPG


いやいや。私も疲れましたから。
それよりツヤツヤフワフワになったじゃーん。


お、ちゅーもやって来たぞ。


0712155.JPG


(;`O´)oコラー!


うっとうしいから喧嘩すなっ!


0712156.JPG


ジーッ (@ ̄_ ̄) ・・・・・


0712157.JPG


( ̄Д ̄;;こいつ反省してないな。 


0712158.JPG


(o ̄∇ ̄)o!!開いてないわっ!





真剣疲れたからホンット勘弁してくだせぇ( ̄人 ̄)

ニックネーム あんじぇ at 23:51| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする