保護猫こてつくん、無事に譲渡できました(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
大変だったけど、優しい人がたくさんいる事がわかって嬉しくもあります。
これにて、こてつの記事は完結させていただきます。
応援してくださった方々、本当にありがとうございました<(_ _)>

さて、せっかく復活したブログをまた長期休暇にしないように頑張ろうっと。




2007年12月19日

猫まくら。

いつものようにソファで寝ていたひーくん。


 ̄m ̄ ふふ


いい事思いついた♪


0712191.JPG


( ̄▽ ̄) どう?寝心地は?


0712192.JPG


( ・ _ ・ )ジー


ひーくん、全く気付いてないらしぃ。あほやん。


0712193.JPG


( ̄▽ ̄) ウール100%やで♪


( ̄0 ̄;アッ みーくんバランス崩したっ!


0712194.JPG


(≧m≦)ぷっ!


てか、気付くのおそっ!!


0712195.JPG


(●`ε´●)ちょっとぉ。


みーくん、悶えとるじゃーん。


0712196.JPG


ヾ(≧∇≦)〃ヤダヤダ


また機会があれば・・・・( ̄ー+ ̄)


広島ブログ

ニックネーム あんじぇ at 22:44| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする