保護猫こてつくん、無事に譲渡できました(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
大変だったけど、優しい人がたくさんいる事がわかって嬉しくもあります。
これにて、こてつの記事は完結させていただきます。
応援してくださった方々、本当にありがとうございました<(_ _)>

さて、せっかく復活したブログをまた長期休暇にしないように頑張ろうっと。




2008年01月20日

普通でいいっす。

0801191.JPG


(・−・)・・・ん?


遊ぶって言ってもね〜〜。


!(・。・)b そうだっ!


0801192.JPG


( ̄▽ ̄) おやつよ〜♪


0801193.JPG


( ̄0 ̄;アッ


0801194.JPG


( ̄▽ ̄;)残念〜。


もうちょっとだったのにねぇ。

びびりのちゅーが近寄らないのでちょっと離してみた。


0801197.JPG


0801196.JPG


(`ε´)そんなに嫌がらんでも。


そして・・・


0801195.JPG


自分で動けるようになったら捕まえてくれ。


0801198.JPG


( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


マジにびびってるねー、あんた。


広島ブログ


子供が苦手なにゃんず。
いつになったら仲良く遊んでもらえることか・・。


ニックネーム あんじぇ at 08:49| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする