保護猫こてつくん、無事に譲渡できました(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
大変だったけど、優しい人がたくさんいる事がわかって嬉しくもあります。
これにて、こてつの記事は完結させていただきます。
応援してくださった方々、本当にありがとうございました<(_ _)>

さて、せっかく復活したブログをまた長期休暇にしないように頑張ろうっと。




2008年02月10日

遂にお友達!?

0802101.JPG


(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォー


遂にちゅーってばみーくんと仲良くなる気になったの??


・・・と思った方、ちょっと違います。


実は・・・、


0802102.JPG


このような状態でみーくんの手の近くにおやつを置いて
おびき寄せてみましたw


0802103.JPG


( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


さすがちゅー。
食い気が一番なのねー。
あれだけ避けてたくせにおやつがあるとなるとへっちゃらって・・。


0802104.JPG


でもまぁ、ここまで近づければそのうち平気になるのかも。
しばらく『餌付け』するかっ( ̄ー+ ̄)


広島ブログ


0802105.JPG


ちゅーに逃げられて悔しいみーくん。
でも何だか変な動物みたいよ、特にその口元・・・・。


ニックネーム あんじぇ at 23:30| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする