保護猫こてつくん、無事に譲渡できました(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
大変だったけど、優しい人がたくさんいる事がわかって嬉しくもあります。
これにて、こてつの記事は完結させていただきます。
応援してくださった方々、本当にありがとうございました<(_ _)>

さて、せっかく復活したブログをまた長期休暇にしないように頑張ろうっと。




2008年02月14日

酔っ払い。

爪とぎを新しいのに交換した。

この爪とぎには「おまけ」で「またたびの粉」がついてくる。
せっかくなのでふりかけてあげたらちゅーが飛びついてきた。

ちゅーは猫らしく「またたび」で大はしゃぎする。

何してたか覚えてる?

0802131.JPG


( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


そんじゃ、みんなに見てもらおー♪






( ̄ー ̄)酔っ払って訳わからんようになった人みたいよー。


ちゅーが飽きていなくなった後・・・


0802132.JPG


( ̄▽ ̄;)!!おそっ!!


0802133.JPG


( ̄− ̄)フーン


はしゃぐ事もなく、舐めまくって満足するひーくん。
猫にもいろいろいるのねー。


広島ブログ





ニックネーム あんじぇ at 00:05| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする