保護猫こてつくん、無事に譲渡できました(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
大変だったけど、優しい人がたくさんいる事がわかって嬉しくもあります。
これにて、こてつの記事は完結させていただきます。
応援してくださった方々、本当にありがとうございました<(_ _)>

さて、せっかく復活したブログをまた長期休暇にしないように頑張ろうっと。




2008年02月16日

天気がいいと昼寝が気持ちいい。

0802124.jpg


(゜ー゜)(。_。)ウンウン


ほんまじゃねぇ。

・・・てか、後ろにいるのは何?


0802123.jpg


; ̄ロ ̄)!!


0802121.jpg


( ̄ー ̄?)なんちゅー格好?


0802122.jpg


┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ〜


どうもひーくんは顔をうずめて寝るのが好きらしぃ。
気持ちよさそうで羨ましいこった。


広島ブログ


ちゅーの首輪の鈴に気付いた方、いるかしらん?
実は前回の家出の時に首輪が無くなって新しいのを買ったんだけど、
「超小型犬、猫用」ってのを買ったら鈴が着いてなかったのだ。
家出をして探す時に鈴が着いてないとどこにいるやらわかんない。
てことで、ちゅーには特別でかいのを買って着けてやった( ̄ー+ ̄)
しかも写真じゃわかんないけど、すっごい光る素材の赤色。
家の中を走り回られると若干うるさいけど、しゃーないな。

ニックネーム あんじぇ at 00:55| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする