保護猫こてつくん、無事に譲渡できました(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
大変だったけど、優しい人がたくさんいる事がわかって嬉しくもあります。
これにて、こてつの記事は完結させていただきます。
応援してくださった方々、本当にありがとうございました<(_ _)>

さて、せっかく復活したブログをまた長期休暇にしないように頑張ろうっと。




2008年02月21日

寝苦しいってばー。

0802201.JPG


私が布団に入る前。


0802202.JPG


暖房で暖まっている部屋でいつものように


0802203.JPG


いつもの場所で寝るにゃんず。


そして朝・・・・


0802204.JPG


やっぱり(´Д`) =3


0802205.JPG


いつものように布団にどっしり乗ってるにゃんず。


ε=( ̄。 ̄;)フゥ・・・・


2匹で12キロ。
一旦寝相を変えると足が伸ばせなくなる。
そして今日も朝から体が痛い。
寝て疲れるってどーよ?


0802206.JPG


体が短いみーくんが羨ましい・・・(-_−)


広島ブログ

ニックネーム あんじぇ at 00:02| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする