保護猫こてつくん、無事に譲渡できました(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
大変だったけど、優しい人がたくさんいる事がわかって嬉しくもあります。
これにて、こてつの記事は完結させていただきます。
応援してくださった方々、本当にありがとうございました<(_ _)>

さて、せっかく復活したブログをまた長期休暇にしないように頑張ろうっと。




2008年03月30日

避難。

0803301.JPG


(; ̄ー ̄)...ン?


何か考え事??


0803302.JPG


( ̄− ̄)フーン


0803303.JPG


(-m-)ぷぷっ


実はその目線の先には・・・


0803304.JPG


Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ〜♪


ちゅーに話しかけてるみーくんがいたのだったw
ビビリのちゅーはまだまだ警戒中。
早く一緒に遊んであげてよー。おにーちゃんっ!


広島ブログ

ニックネーム あんじぇ at 01:13| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月27日

遊んでや。

0803271.JPG


( ̄∇+ ̄)ひーくん発見!


0803272.JPG


ジーッ (@ ̄_ ̄) ・・・・・


0803273.JPG


(^・ω・^)届くかな〜??


0803274.JPG


v(o ̄∇ ̄o)やたっ♪届いた♪


・・・と思ったら。


0803275.JPG


ざーんねーん(* T-)ヾ( ̄▽ ̄;) ヨシヨシ


ひーくんがその気になった時に遊んでもらえ?



・・・・・・( ̄ー ̄?)あれ?


そういえば、ちゅーは?


0803277.JPG


あ、いや・・・その・・・・・(;^_^A アセアセ・・・

ちゅーはみーくんとの絡みが少ないじゃーん。
写真が最近あんまりないのよ。ごめんごめん。
次回はちゅーネタでw ねっ♪


広島ブログ




ニックネーム あんじぇ at 23:37| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月20日

挑発。

最近随分とみーくんに慣れてきたひーくん。

DSCF3669.JPG


( ̄0 ̄;アッ!


・・・と、若干ヒヤヒヤする時もあるけどw
さすがひーくんはお兄ちゃん(?)だ。( ̄▽ ̄)
怒ることもなく適当にあしらってるっぽい。


そんな一部始終を動画で収める事ができた。
一瞬撮ってた私が焦って声上げちゃったとこもあるんだけども。
(注意:音が出ます)



コレって絶対ひーくんてば挑発だと思うんだよねー。


広島ブログ
ニックネーム あんじぇ at 04:32| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月12日

ついつい。

0803061.JPG


(; ̄ー ̄)...ン?


0803062.JPG


; ̄ロ ̄)!!なにやっとん!?


0803063.JPG


( ̄ω ̄;)エートォ...


0803064.JPG


( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


気付いたら毛をむしられるもんねー♪


てか、なんでそんな所に??


0803065.JPG


┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ〜


ほんっとにあんたはマイペースだよ。


広島ブログ


なんちゃって、布団は私が後から掛けたんだけども。
そのまま居座るひーくんってすごいわ。
ニックネーム あんじぇ at 23:39| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月06日

だって居心地いいんだもん。

0803051.JPG


f(´−`;) あのー?


そこは・・・・


0803052.JPG


みーくんの昼寝場所だってのっ!


毛が付くからどいてくれっ!


0803053.JPG


うっ。。。( ̄x ̄;)


別にそんなつもりじゃ・・・。


仕方ないので放っておいたところ。


0803054.JPG


( ̄▽ ̄;)


0803055.JPG


┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ〜


すっかり居座ってるにゃんずだった。

いーよいーよ。
後で掃除機かけますわよ。

実は布団をひいてある場所は南の窓から一日中日が射す場所。
猫は気持ちいい場所知ってるんだよねー。


広島ブログ


ニックネーム あんじぇ at 12:53| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月04日

団欒。

ある日の朝。

0802255.JPG


(; ̄ー ̄)...ン?


0802252.JPG


( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


私もそう思う。


080225.JPG


(* ̄0 ̄)/ もっと言ってやってくれ。


0802253.JPG


(゜ー゜;)(。_。;)(゜-゜;)(。_。;)ウンウン


おっさんくさくてヤダ。


0802251.JPG


( ̄− ̄)まぁ、確かに。


0802254.JPG


(・_・)...


0802256.JPG


(`□´)いいんかいっ!


広島ブログ


大変ご無沙汰でございます。
気がついたら10日以上経ってました。汗
昼間は子供に手がかかって時間ないし、夜は死んでるもんで・・・。
やっぱり歳かしらん?
見てくれてる方、気長に更新を待ってくださいませm(__)m

実は2日前、またまたにゃんず逃亡。
ひーくんはすぐに捕獲できたけど、ちゅーは一晩家出をしてました。
寒いのに大丈夫か?と心配してたけど、どうやら近所の空き家で過ごした模様。
飼い猫なのに飼い主が呼んでも来ないという情けなさ。Σ(´□`;)ハゥ
ま、無事に戻ってきてよかったけど。
ニックネーム あんじぇ at 01:16| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする