保護猫こてつくん、無事に譲渡できました(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
大変だったけど、優しい人がたくさんいる事がわかって嬉しくもあります。
これにて、こてつの記事は完結させていただきます。
応援してくださった方々、本当にありがとうございました<(_ _)>

さて、せっかく復活したブログをまた長期休暇にしないように頑張ろうっと。




2008年04月23日

勝負じゃ。

0804221.JPG


天気のよい午後。
にゃんずもお昼寝タイム(´〜`)


・・・がっ!?


0804222.JPG


( ̄ー+ ̄)にやり。


0804223.JPG


0804224.JPG


少しは遊んでやってよー。


ねぇ、みーくん。


0804225.JPG


ジーッ (@ ̄_ ̄) ・・・・・


0804226.JPG


( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


ちゅーが焦っとるわー。


そして・・・


0804227.JPG


「勝ち」って・・・・。
いつから勝負になったんじゃ?


広島ブログ

ニックネーム あんじぇ at 00:08| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月16日

空中散歩。

先日のある晴れた日、布団を2階の窓から干してたら・・・

0804161.JPG


( ̄▽ ̄;)!!なにしよるんっ!


ひーくんが窓から出ちゃいました。


0804162.JPG


(゛ `-´)/ コラッ!!


降りるところなんかないから部屋に戻りなさいっ!!


0804163.JPG


そこは開いてないぞ。


0804164.JPG


( ̄○ ̄)ア( ̄о ̄)ホ!


出た窓から入ればいいのに、どうもまだ遊びたいらしい。

結局、反対側まで屋根をぐるっと一周。


0804165.JPG


(; ̄ー ̄)...ン?


早く入りんさいっ!!


0804166.JPG


( ̄Д ̄;)やかましぃわっ!


広島ブログ
ニックネーム あんじぇ at 23:21| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月09日

外猫タイプと家猫タイプ?

ベランダにて・・・・。


0804091.JPG


0804092.JPG


(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウン


ひーくんはびびってたもんねぇ。
ちょこっと散歩はいっけど家が一番だよねー♪


0804093.JPG


┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ〜


ちゅーは一晩探し回っても帰ってこなかったもんね。
野良猫になってもやっていけそうじゃ。


0804094.JPG


桜を見ながらそこで昼寝しとけ。
どーせよその猫を追っかけまわしたいだけじゃろ。


0804095.JPG


(" ̄д ̄)けっ!


0804096.JPG


(* ̄o ̄)全くだ。


0804097.JPG


×( ̄^  ̄ )出しませんからっ!!


広島ブログ
ニックネーム あんじぇ at 03:55| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月08日

気付かれなかった脱走。

昨夜の事、ちゅーが外に向かってやけに唸っていた。

主人「またタヌキでもおるんじゃろ。見てみぃや。」

で、見に行ってみたら・・・・


( ̄□||||!!


ひーくん!?


なんと、ひーくんが窓の外で部屋を見上げていた。爆

一瞬、部屋の中にいるひーくんが窓ガラスに映ってるのかと思ったしw
急いで主人が外に出て、ひーくん確保。
雨が降った後だったんで足の裏は真っ黒(T_T)

しかしいつの間に外に出たんだ???
ご飯を食べてるのは見たし、椅子の上にでも寝てると思ってたよ。
主人いわく、
「多分、自分が家に帰った時に足元をスルッと出ていったんじゃろ」と。


お前のせいか〜!!(`□´)


ったくもー。
びっくりするじゃん。


DSCF3576.JPG


(・_・。)(._.。) ウンウン


ある意味ひーくんが一番ビックリだったのかもw
かなり不安げな顔で部屋を見上げてたもんねぇ〜。


でもま、ひーくんでよかったわ。
探さなくても戻ってくるからねー。


広島ブログ


ニックネーム あんじぇ at 08:03| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする