保護猫こてつくん、無事に譲渡できました(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
大変だったけど、優しい人がたくさんいる事がわかって嬉しくもあります。
これにて、こてつの記事は完結させていただきます。
応援してくださった方々、本当にありがとうございました<(_ _)>

さて、せっかく復活したブログをまた長期休暇にしないように頑張ろうっと。




2008年06月08日

新しいもの好き。

0806081.JPG


; ̄ロ ̄)!!


そんなところで何しよるんっ!?


0806082.JPG


そんじゃが、狭すぎるじゃろ?


0806083.JPG


ε=( ̄。 ̄;)ほら〜。


どう見ても窮屈じゃん。

お、ちゅーが来たぞ。


0806084.JPG


(; ̄ー ̄)...ン?


0806085.JPG


(-m-)ぷぷっ


ここにも新しいもの好きがw


0806086.JPG


あら、残念。


この後、みーくんを寝かせるためにここを離れた私。
数時間後、はっと目覚めて残りの家事をするために起きてきたら、


0806087.JPG


w( ̄△ ̄;)wおおっ!


はまっとる!!


0806088.JPG


( ̄Д ̄;; い…、いっけどね。


0806089.JPG


( ̄  ̄) (_ _)うんうん


広島ブログ


猫ってなが〜く伸びるのも好きだけど、
狭いところに無理やり入るのも好きなんだよね〜。
不思議。

ニックネーム あんじぇ at 23:43| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする