保護猫こてつくん、無事に譲渡できました(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
大変だったけど、優しい人がたくさんいる事がわかって嬉しくもあります。
これにて、こてつの記事は完結させていただきます。
応援してくださった方々、本当にありがとうございました<(_ _)>

さて、せっかく復活したブログをまた長期休暇にしないように頑張ろうっと。




2008年06月24日

久々の2ショットでやんす。

0806251.JPG


(・_・)......ン?


久しぶりにベンチで一緒に寝てるぅ〜♪

どれどれ、どんな寝顔かしらん?


0806252.JPG


(@ ̄ρ ̄@)zzzz


気持ちよさそうじゃw


0806253.JPG


ごめんちゃいm( __ __ )m


起こしちゃった。


しかし・・・・


0806254.JPG


(*ノェノ)キャー


ちゅーってばかわいいじゃん!!!!
いつもの変な顔じゃないし〜〜。
本当はかわいいってとこを見せてやれっ!!


それにしても・・・・


0806255.JPG


┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ〜


ひーくんは相変わらずマイペースだね。
目ぇ光っとるぞ。


広島ブログ

ニックネーム あんじぇ at 23:52| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする