保護猫こてつくん、無事に譲渡できました(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
大変だったけど、優しい人がたくさんいる事がわかって嬉しくもあります。
これにて、こてつの記事は完結させていただきます。
応援してくださった方々、本当にありがとうございました<(_ _)>

さて、せっかく復活したブログをまた長期休暇にしないように頑張ろうっと。




2008年06月30日

遊ぼっ♪

実家でのひとこま。

0806291.JPG


ジーッ (@ ̄_ ̄) ・・・・・


0806292.JPG


(^-^;)どうかな?


0806293.JPG


( ̄▽ ̄;)!!


いきなりそれはちょっと・・・・。


0806294.JPG


(´▽`) ははは・・。


残念、嫌われたー。


広島ブログ


若干メタボなももちゃん。
力もあるし、大丈夫じゃろか?と思ってたけど
意外にみーくん、上手にかわしてたりするw
もうちょっとしたら相手になるかもねー♪

ニックネーム あんじぇ at 01:10| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする