保護猫こてつくん、無事に譲渡できました(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
大変だったけど、優しい人がたくさんいる事がわかって嬉しくもあります。
これにて、こてつの記事は完結させていただきます。
応援してくださった方々、本当にありがとうございました<(_ _)>

さて、せっかく復活したブログをまた長期休暇にしないように頑張ろうっと。




2008年07月02日

我が家の一番お寝坊さん。

0807011.JPG


私とみーくんは起きて、隣の布団は収めてるってのに・・・


0807012.JPG


(@ ̄ρ ̄@)zzzz


いまだ気持ちよく寝ているひーくん。

布団収めるの、ひーくん待ちなんですけど?


0807013.JPG


カメラ向けられても気が付きもせず。


・・・ったく。


(`□´)起きろー!!







0807014.JPG


( ̄□||||!!


最悪な顔じゃ・・・。

いい男が台無し ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


0807015.JPG


(・−・)・・・ん?


今、起きたよねぇ?



起きたはず・・・・・、って




0807016.JPG


( ̄Д ̄;; 寝てるしっ!


こうして、掃除機かけはじめるか、みーくんに襲われるまで、
寝続けるうちの坊ちゃんでした。
┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ〜


広島ブログ

ニックネーム あんじぇ at 16:25| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする