保護猫こてつくん、無事に譲渡できました(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
大変だったけど、優しい人がたくさんいる事がわかって嬉しくもあります。
これにて、こてつの記事は完結させていただきます。
応援してくださった方々、本当にありがとうございました<(_ _)>

さて、せっかく復活したブログをまた長期休暇にしないように頑張ろうっと。




2008年07月11日

スキスキ♪(動画)

動画2個め〜〜、( ̄▽ ̄)V いえーい!

1個めとは違って、ひーくんがちゃんと(?)相手しちゃってます♪

そんでは、ひーくん!

DSCF4562.JPG


; ̄ロ ̄)!!無視!!


感じ悪!!


では、気を取り直してどんぞ〜♪

(これまたテレビの音がうるさいっす)





⊂((〃/⊥\〃))⊃ウキャ♪


めちゃくちゃ仲がいいんじゃな〜い?

若干迷惑げな顔をしているひーくんじゃがw

さらにこの後続きがありますっ!!

動画3個め〜〜( ̄▽ ̄)

さて、どうなったでしょ??

再生ぽちっとな。

(もちろんテレビの音が入ってますぅ〜)




みーくん・・・・、調子に乗りすぎじゃろ。



広島ブログ

ニックネーム あんじぇ at 00:38| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

じゃれてくれない、猫じゃらし。(動画)

ちょっと横着して、一挙動画いきまーす♪
まずは1個め( ̄▽ ̄)

そんでは、ひーくん。

DSCF4674.JPG


・・・って、おいっ(`□´)!!


周りは見せられないけど、そこって倉庫の棚なんだよね〜。
暑いからってあちこち探索すなっ!!


あ、すみません。

今度こそ、ぽちっとな♪

(テレビの音が入ってるのがうるさいので注意!)




私のマネをしてるのか、みーくんは一生懸命なのにぃ〜。
ひーくん、少しは相手してやってくれー( ̄人 ̄)


広島ブログ
ニックネーム あんじぇ at 00:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする