保護猫こてつくん、無事に譲渡できました(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
大変だったけど、優しい人がたくさんいる事がわかって嬉しくもあります。
これにて、こてつの記事は完結させていただきます。
応援してくださった方々、本当にありがとうございました<(_ _)>

さて、せっかく復活したブログをまた長期休暇にしないように頑張ろうっと。




2008年09月26日

虫取り。

付き合いのいいにゃんずはいつも私についてくる。
先日も天気が悪いので、2階の室内に洗濯物を干してる所にやってきた。

0809261.JPG


何をしてほしいのかわからんけど、付いてくるのは可愛いよね。


0809263.JPG


( ̄Д ̄;; くさ!!


食べるのはいいけど、あんた絶対吐くじゃんっ!


0809262.JPG


(; ̄ー ̄)...ン?


809264.JPG


; ̄ロ ̄)!!何事?!


0809265.JPG


虫でもおるんか???


0809266.JPG


( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


残念。外だったのねん。

0809267.JPG


( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


いじけんなっw


広島ブログ

ニックネーム あんじぇ at 23:46| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする