保護猫こてつくん、無事に譲渡できました(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
大変だったけど、優しい人がたくさんいる事がわかって嬉しくもあります。
これにて、こてつの記事は完結させていただきます。
応援してくださった方々、本当にありがとうございました<(_ _)>

さて、せっかく復活したブログをまた長期休暇にしないように頑張ろうっと。




2008年10月28日

レインコート。

雨が降った日のこと。

散歩がてら我が家にやってきたももちゃんだったが、
うちにいる間に雨が強くなってしまった。

・・・・で、コレ↓

0809150027.JPG


(゜ー゜)(。_。)ウンウン

サイコー♪

見ての通り、ゴミ袋を開いて作ったレインコート。


上から見るとこんな感じ。

0809150028.JPG


( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

若干お気の毒。

でもま、雨は防げるよね〜。

また、遊びにおいでっ♪

0809150030.JPG


せっかく尻尾まで隠してたのに、
尻尾立てて歩かないとダメなのねん。


広島ブログ


大変お久しぶりの更新になってしまった・・・( ̄ー ̄;
決して忘れてるわけじゃないんだけど。
ひーもちゅーも元気ですよー。

ニックネーム あんじぇ at 16:15| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする