保護猫こてつくん、無事に譲渡できました(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
大変だったけど、優しい人がたくさんいる事がわかって嬉しくもあります。
これにて、こてつの記事は完結させていただきます。
応援してくださった方々、本当にありがとうございました<(_ _)>

さて、せっかく復活したブログをまた長期休暇にしないように頑張ろうっと。




2008年11月10日

おいおいおいおい。

0811101.JPG


( ‥) ン? そう?


0811102.JPG


(o^-^o)フフッ


いーじゃん、よしよしするくらい〜。


0811103.JPG


( ̄0 ̄;アッ


0811104.JPG


ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆


みーくん、よくやった!!
てゆーか、そこになるまでに動かなかったひーくんもすごい!!


0811105.JPG


( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


だから、そーなるまでに逃げろっての。
おばかさーーーん♪


ま、みーくんもしつこくないから・・・、


0811106.JPG


(゜ー゜)ほら。


自分から降りたじゃーん。


0811107.JPG


(゜ー゜)(。_。)ウンウン


しばらくはだいじょーぶ。


0811108.JPG


(゜Д゜) ハア??


嫌に決まってるじゃん。
おもしろいのにぃ〜。( ̄ー ̄)ニヤリッ


広島ブログ






ニックネーム あんじぇ at 23:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする