保護猫こてつくん、無事に譲渡できました(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
大変だったけど、優しい人がたくさんいる事がわかって嬉しくもあります。
これにて、こてつの記事は完結させていただきます。
応援してくださった方々、本当にありがとうございました<(_ _)>

さて、せっかく復活したブログをまた長期休暇にしないように頑張ろうっと。




2008年12月17日

置物だとでも思ってくれ。

0811281.JPG


(; ̄ー ̄)...ン?


0811282.JPG


(-m-)ぷぷっ


最近ここに電気座布団を置いてると、
必ずにゃんずのどっちかが乗っている。
電源入れてなくてもやっぱ毛だと暖かいらしぃ。


0811283.JPG


(* ̄o ̄)r こっちおいで♪


おいしいもんがあるかもよぉ〜( ̄ー ̄)


0811284.JPG


(゜ー゜)(。_。)ウンウン


みーくんの気はそらしたけど、すぐにまた来ると思うよぉ〜。
ま、私とみーくんがおらんときにゆっくりしんさいや。


広島ブログ


ニックネーム あんじぇ at 22:52| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする