保護猫こてつくん、無事に譲渡できました(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
大変だったけど、優しい人がたくさんいる事がわかって嬉しくもあります。
これにて、こてつの記事は完結させていただきます。
応援してくださった方々、本当にありがとうございました<(_ _)>

さて、せっかく復活したブログをまた長期休暇にしないように頑張ろうっと。




2010年05月25日

お久しぶりでございます<(_ _)>

しばらく放置プレイしておりました(;^_^A

写真は撮ったりしてるんだけど、
なんせ子育てブログの方さえアップできない毎日だもんで。

更新気付いて見てくれた方、
〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

ところで、季節は変わり目。
にゃんこは抜け毛の季節だよねぇ。

うちのにゃんずも、「撫でて〜」と擦り寄ってくるものの、
撫でると毛がワサワサ飛びまくり( ̄Д ̄;;
そういやブラッシングをさぼってるよなーと思い、
特にちゅーはしてないんで、久々しっかりしてあげたのよ。

すると・・・
1005081.JPG

( ̄□||||!!

こんな事になってしまった。 山盛りでっせ。

1005082.JPG
「あ〜、すっきりした。普段からブラシしてや。」

すんませんねぇ(゜人゜)

この後、背中を撫でると、
まるで別猫のように毛が薄くなってましたw

( ̄0 ̄;アッ
1005083.JPG
ひーくんも健在です♪

ニックネーム あんじぇ at 23:33| Comment(4) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする