保護猫こてつくん、無事に譲渡できました(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
大変だったけど、優しい人がたくさんいる事がわかって嬉しくもあります。
これにて、こてつの記事は完結させていただきます。
応援してくださった方々、本当にありがとうございました<(_ _)>

さて、せっかく復活したブログをまた長期休暇にしないように頑張ろうっと。




2010年06月17日

久しぶりに散歩。

めちゃくちゃ久しぶりに、にゃんずの散歩をしました。

1006101.jpg
[壁]・m・) プププ

ひーくんは、誰でもいーからって感じだよねー。

1006102.jpg
まぁまぁ。
そりゃ、みーくんにはわからんわよ。


ちゅーは私じゃないとダメなんで、みーくんがカメラ係ねっ♪

1006103.jpg
ごめんよ〜。
たまには外に出たいよねぇ。

1006104.jpg
みーくんに紐持たれるより、いーじゃん?

1006105.jpg
んもー( ̄Д ̄;;

ちゅーは全然ダメじゃ。
今度、みーくんが寝てる間とかにしてあげるよー。


ニックネーム あんじぇ at 00:12| Comment(15) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする