保護猫こてつくん、無事に譲渡できました(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
大変だったけど、優しい人がたくさんいる事がわかって嬉しくもあります。
これにて、こてつの記事は完結させていただきます。
応援してくださった方々、本当にありがとうございました<(_ _)>

さて、せっかく復活したブログをまた長期休暇にしないように頑張ろうっと。




2007年12月13日

またまた脱走。

ちゅーがいなくなっちゃいました(/_<)

今日の16時頃、母がうちの玄関開けっ放しにしてしまった少しの時間に2匹で脱走。
少しして2匹を発見して、とりあえずひーくん捕獲。
その後、近所のライバル猫と唸りあってるのを発見したんだけど興奮してて逃げられちゃった・・・。
それから全く見つからず。

みーくんを長時間放っておくわけにもいかない。
外は真っ暗。
主人はまだ仕事から帰らない。
どうにもならないよー!!!

さっき雨降ったし、今夜は3度まで下がるっていうし、
寝るまでに帰ってきてくれればいいんだけど。

あぁ〜、心配でイライラするぅΣ(T□T)

IMGP4777.JPG


ちゅー、かむばぁ〜っく!!





その後・・・22時頃、無事捕獲致しましたm(__)m
近所のお宅の庭にこっそり入らせてもらって主人と挟み撃ちでw
首輪がなくなってて、まるで野良猫状態のちゅーでした。
はぁ〜っ、疲れたー。

ニックネーム あんじぇ at 20:24| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ひーくんはあっさり捕獲ですか?
ちゅーくんはアグレッシブですね(^_^;)
脱走なんてなんとも思ってなさそうですね

何はともあれお疲れ様でした(^^♪
Posted by たく at 2007年12月14日 11:55
あ〜〜〜ぁん、よりによってこんな寒い!って言ってる夜にぃ〜〜〜!!!
って感じですね(−−;
気になって眠れないんですよね〜
うちもたまに脱走して玄関鍵かけてないおとうさんのバカーとかみうのバカーとか言ってましたわ。。。

うちにも首輪とれてると、野良猫もようです。。
Posted by クロみう at 2007年12月14日 12:39
すごいお久しぶりです〜。
私の知人の猫ちゃんも先日脱走して、今朝1週間ぶりに帰って来たそうですぴかぴか(新しい)
ちゅーくん、割と早く帰ってきてえらかったね(←え?ww)

↓のチラ見のちゅーくん、相変わらずステキすぎです黒ハート
誰にも真似できないっ(≧∀≦)
Posted by ぬーなー at 2007年12月15日 00:33
あ〜ぁ、ヤレヤレですね。
此れからの時期 段々とケンカが増えてくるのかな。

おじさんもケンカがしたいよ〜〜。

ポツンと一人じゃあ無理だろうなぁ。
お〜〜い 誰かぁ〜〜・・・(爆)
Posted by Kenおじさん at 2007年12月15日 01:26
>たくさん

ひーくんは最近リードなしで散歩が出来るくらいなので、
近づいてもダッシュで逃げたりしないのです。
ちゅーは近所の猫が気になって仕方ないらしいので・・・(ー。ー)
困ったもんですよー。

>クロみうさん

今日のシャンプー後はホントに野良状態ですよ〜w
しかし猫とはいえ家族。
心配になりますよねぇ〜。

>ぬーなーさん

お久しぶりですぅ〜♪

えぇ〜?1週間ですか?!
無事に帰還されてよかったです。
うちは主人がうるさくて
何故か私がめっちゃ怒られちゃいましたよー。
主人が帰ってくる前に捕獲したかった・・。

>Kenおじさん

えぇっ!?
ケンカしたいんですか〜?
ダメですよ、ケンカは。
神経疲れますからっ。
平和主義の私はケンカができません〜。
Posted by あんじぇ at 2007年12月15日 23:59
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1232452

この記事へのトラックバック