保護猫こてつくん、無事に譲渡できました(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
大変だったけど、優しい人がたくさんいる事がわかって嬉しくもあります。
これにて、こてつの記事は完結させていただきます。
応援してくださった方々、本当にありがとうございました<(_ _)>

さて、せっかく復活したブログをまた長期休暇にしないように頑張ろうっと。




2009年10月08日

里親募集♪去勢・ワクチン(1回目)済みました。

いよいよ今日は去勢&ワクチン&預かりさんのところへ移動、というこてつにとっても大変な一日。
主人が夜勤なので、私も朝からご飯支度やらバタバタ。
午前の診察に間に合うように行かないといけなかったんだけど、
なんとかギリギリ出発。(掃除出来んかったけど。汗)

0910072.JPG
どこ行くんですかー??

0910073.JPG
この後、膝に乗るわ、背中に乗るわ、遠慮なしのこてつの態度に
「抱っこするぅ〜」って言ってたみーくんもあせっておりましたw

0910074.JPG
当分外を眺めては「にゃーにゃー」鳴いていたこてつ、
最後はここで落ち着いたみたい。

病院ではすこぶるいい子。
待合室でやはり猫を連れてきてたおばちゃんに
「きれいないい猫ね〜」と言われた。
経緯をちょっと話したりしてたら、興味深々に聞いてくれてたんだけど、
私の名前が呼ばれてしまったので「もらってくれません?」までは言えなかったw

そして16時、お迎えに。
しょぼくれてると思いきや、麻酔も覚めてすっかり元気。
術前の血液検査も全て正常値とのこと。
3種混合ワクチンもしてもらった。

それから一時預かりさんのお宅へGO!!(あ〜、忙しい)
ネットで知り合い、初めてお会いしたeamさんは、
とても優しそうな可愛らしい人だったよー♪
しばらくケージに入れておき、落ち着いたところで部屋の中に離してくれた。
先住猫がいて、後から他の子を飼うって事をしたことのない私はびっくり。
そんなにすぐ一緒にしちゃって大丈夫なの〜〜?って感じで。
でも以外と大丈夫w
こてつの方はちょっと威嚇してたけど、他の子達が平気みたいなので。
0910071.JPG
eamさんにも抱っこしてもらってこの顔。
ゆっくりしたかったけど、主人の夜勤前のご飯やらあったので、
よろしくお願いして帰りました。

その夜、eamさんから早速メール。
0910075.jpg
同じく里親募集中の大麦ちゃんの横で一緒にご飯食べてるよo(*^▽^*)o

実はこの大麦、うちのちゅーにそっくり!!
ちゅーを少しちっちゃくして色を少し薄くした感じ。
顔も模様も尻尾の形もそっくりだもんで、思わず
「ちゅー!!」って言ってしまいましたw

そんな感じで、こてつくん、無事に一時預かりさんのところへ移動しました。
とりあえず居場所が出来たとはいえ、迷惑をかけている状態。
早く一生涯家族として迎え入れてくれる人に合わせてあげたいよー!!

広島ブログ

応援ポチしてくれてる方、ありがとうございます。
現在私の方がこのブログをアップするのがいっぱいいっぱいで、
皆様のブログを見に行くことが出来ません。
ごめんなさい<(_ _)>
時間が出来たら遊びに行かせていただきます〜。

ニックネーム あんじぇ at 07:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1859410

この記事へのトラックバック