保護猫こてつくん、無事に譲渡できました(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
大変だったけど、優しい人がたくさんいる事がわかって嬉しくもあります。
これにて、こてつの記事は完結させていただきます。
応援してくださった方々、本当にありがとうございました<(_ _)>

さて、せっかく復活したブログをまた長期休暇にしないように頑張ろうっと。




2008年03月20日

挑発。

最近随分とみーくんに慣れてきたひーくん。

DSCF3669.JPG


( ̄0 ̄;アッ!


・・・と、若干ヒヤヒヤする時もあるけどw
さすがひーくんはお兄ちゃん(?)だ。( ̄▽ ̄)
怒ることもなく適当にあしらってるっぽい。


そんな一部始終を動画で収める事ができた。
一瞬撮ってた私が焦って声上げちゃったとこもあるんだけども。
(注意:音が出ます)



コレって絶対ひーくんてば挑発だと思うんだよねー。


広島ブログ

ニックネーム あんじぇ at 04:32| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月12日

ついつい。

0803061.JPG


(; ̄ー ̄)...ン?


0803062.JPG


; ̄ロ ̄)!!なにやっとん!?


0803063.JPG


( ̄ω ̄;)エートォ...


0803064.JPG


( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


気付いたら毛をむしられるもんねー♪


てか、なんでそんな所に??


0803065.JPG


┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ〜


ほんっとにあんたはマイペースだよ。


広島ブログ


なんちゃって、布団は私が後から掛けたんだけども。
そのまま居座るひーくんってすごいわ。
ニックネーム あんじぇ at 23:39| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月06日

だって居心地いいんだもん。

0803051.JPG


f(´−`;) あのー?


そこは・・・・


0803052.JPG


みーくんの昼寝場所だってのっ!


毛が付くからどいてくれっ!


0803053.JPG


うっ。。。( ̄x ̄;)


別にそんなつもりじゃ・・・。


仕方ないので放っておいたところ。


0803054.JPG


( ̄▽ ̄;)


0803055.JPG


┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ〜


すっかり居座ってるにゃんずだった。

いーよいーよ。
後で掃除機かけますわよ。

実は布団をひいてある場所は南の窓から一日中日が射す場所。
猫は気持ちいい場所知ってるんだよねー。


広島ブログ


ニックネーム あんじぇ at 12:53| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月04日

団欒。

ある日の朝。

0802255.JPG


(; ̄ー ̄)...ン?


0802252.JPG


( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


私もそう思う。


080225.JPG


(* ̄0 ̄)/ もっと言ってやってくれ。


0802253.JPG


(゜ー゜;)(。_。;)(゜-゜;)(。_。;)ウンウン


おっさんくさくてヤダ。


0802251.JPG


( ̄− ̄)まぁ、確かに。


0802254.JPG


(・_・)...


0802256.JPG


(`□´)いいんかいっ!


広島ブログ


大変ご無沙汰でございます。
気がついたら10日以上経ってました。汗
昼間は子供に手がかかって時間ないし、夜は死んでるもんで・・・。
やっぱり歳かしらん?
見てくれてる方、気長に更新を待ってくださいませm(__)m

実は2日前、またまたにゃんず逃亡。
ひーくんはすぐに捕獲できたけど、ちゅーは一晩家出をしてました。
寒いのに大丈夫か?と心配してたけど、どうやら近所の空き家で過ごした模様。
飼い猫なのに飼い主が呼んでも来ないという情けなさ。Σ(´□`;)ハゥ
ま、無事に戻ってきてよかったけど。
ニックネーム あんじぇ at 01:16| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月21日

寝苦しいってばー。

0802201.JPG


私が布団に入る前。


0802202.JPG


暖房で暖まっている部屋でいつものように


0802203.JPG


いつもの場所で寝るにゃんず。


そして朝・・・・


0802204.JPG


やっぱり(´Д`) =3


0802205.JPG


いつものように布団にどっしり乗ってるにゃんず。


ε=( ̄。 ̄;)フゥ・・・・


2匹で12キロ。
一旦寝相を変えると足が伸ばせなくなる。
そして今日も朝から体が痛い。
寝て疲れるってどーよ?


0802206.JPG


体が短いみーくんが羨ましい・・・(-_−)


広島ブログ
ニックネーム あんじぇ at 00:02| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月16日

天気がいいと昼寝が気持ちいい。

0802124.jpg


(゜ー゜)(。_。)ウンウン


ほんまじゃねぇ。

・・・てか、後ろにいるのは何?


0802123.jpg


; ̄ロ ̄)!!


0802121.jpg


( ̄ー ̄?)なんちゅー格好?


0802122.jpg


┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ〜


どうもひーくんは顔をうずめて寝るのが好きらしぃ。
気持ちよさそうで羨ましいこった。


広島ブログ


ちゅーの首輪の鈴に気付いた方、いるかしらん?
実は前回の家出の時に首輪が無くなって新しいのを買ったんだけど、
「超小型犬、猫用」ってのを買ったら鈴が着いてなかったのだ。
家出をして探す時に鈴が着いてないとどこにいるやらわかんない。
てことで、ちゅーには特別でかいのを買って着けてやった( ̄ー+ ̄)
しかも写真じゃわかんないけど、すっごい光る素材の赤色。
家の中を走り回られると若干うるさいけど、しゃーないな。
ニックネーム あんじぇ at 00:55| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月14日

酔っ払い。

爪とぎを新しいのに交換した。

この爪とぎには「おまけ」で「またたびの粉」がついてくる。
せっかくなのでふりかけてあげたらちゅーが飛びついてきた。

ちゅーは猫らしく「またたび」で大はしゃぎする。

何してたか覚えてる?

0802131.JPG


( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


そんじゃ、みんなに見てもらおー♪






( ̄ー ̄)酔っ払って訳わからんようになった人みたいよー。


ちゅーが飽きていなくなった後・・・


0802132.JPG


( ̄▽ ̄;)!!おそっ!!


0802133.JPG


( ̄− ̄)フーン


はしゃぐ事もなく、舐めまくって満足するひーくん。
猫にもいろいろいるのねー。


広島ブログ





ニックネーム あんじぇ at 00:05| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月10日

遂にお友達!?

0802101.JPG


(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォー


遂にちゅーってばみーくんと仲良くなる気になったの??


・・・と思った方、ちょっと違います。


実は・・・、


0802102.JPG


このような状態でみーくんの手の近くにおやつを置いて
おびき寄せてみましたw


0802103.JPG


( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


さすがちゅー。
食い気が一番なのねー。
あれだけ避けてたくせにおやつがあるとなるとへっちゃらって・・。


0802104.JPG


でもまぁ、ここまで近づければそのうち平気になるのかも。
しばらく『餌付け』するかっ( ̄ー+ ̄)


広島ブログ


0802105.JPG


ちゅーに逃げられて悔しいみーくん。
でも何だか変な動物みたいよ、特にその口元・・・・。


ニックネーム あんじぇ at 23:30| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月02日

寝方もいろいろ。

0802021.JPG


基本形。


0802022.JPG


少し崩れた形。


0802023.JPG


顎乗せ形。

難しくないのか?


0802024.JPG


( ̄▽ ̄;)!!エリカ様!?


0802025.JPG


(; ̄ー ̄)...ン?


0802026.JPG


壁にいっちゃってますけど、それでいーの?


0802027.JPG


x・)ぷっ


楽にすりゃいーじゃないか。


広島ブログ


猫は一日15〜6時間くらい寝てるって言うがホントだ。
私も一日でいっから猫になって眠りたい〜〜(@ ̄ρ ̄@)


ニックネーム あんじぇ at 23:59| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月27日

安全地帯。

ちゅー?


0801271.JPG


そこをどこだと?


0801272.JPG


(゛ `-´)/ こら。

あんたの寝る場所じゃないじゃろ?


0801274.JPG


( ̄。 ̄)ホゥ。


理由があるのか?言ってみろ。


0801273.JPG


(・−・)・・・ん?


どういう意味よ?


0801275.JPG


(* ̄m ̄)プッ


0801276.JPG


(゜ー゜)(。_。)ウンウン


確かにそこなら安全じゃw


広島ブログ


夜は一緒に布団で寝るし、ほとんど使ってないベビーベッド。
ついにちゅーの寝床と化してるのであった・・・・。
ニックネーム あんじぇ at 14:21| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月25日

ひーくんもアピール。

0801241.JPG


ひーくん?


0801242.JPG


・・・(-_−)ジィー

そこで何やってんの?


0801243.JPG


そこはあんたのいる場所じゃないと思うけど?


0801244.JPG


何か言いたいことでもあるんならどうぞ?


0801246.JPG


(゜ー゜)(。_。)(゜-゜)(。_。)ウンウン


0801245.JPG


(* ̄□ ̄*;


やっぱり目立つ場所でのアピールは食べ物か・・・。


広島ブログ


ニックネーム あんじぇ at 00:18| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月22日

大変ご無沙汰。

0801221.JPG


おひさぁ〜♪”( ̄. ̄)ノ”


0801222.JPG


( ̄ω ̄;)エートォ...


だって、あんた体ブンブンして毛を撒き散らすじゃーん。


0801223.JPG


(@ ̄_ ̄) ・・・・・って、


0801224.JPG


(`□´)どこでボヤいとるんじゃ〜!


実家にて、もものボヤキでしたw

最近見てないと思ってた方、ももは元気です〜♪

広島ブログ


0801225.JPG

もうちょい大きくなるまで待ってね( ̄▽ ̄)
ニックネーム あんじぇ at 07:57| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月20日

普通でいいっす。

0801191.JPG


(・−・)・・・ん?


遊ぶって言ってもね〜〜。


!(・。・)b そうだっ!


0801192.JPG


( ̄▽ ̄) おやつよ〜♪


0801193.JPG


( ̄0 ̄;アッ


0801194.JPG


( ̄▽ ̄;)残念〜。


もうちょっとだったのにねぇ。

びびりのちゅーが近寄らないのでちょっと離してみた。


0801197.JPG


0801196.JPG


(`ε´)そんなに嫌がらんでも。


そして・・・


0801195.JPG


自分で動けるようになったら捕まえてくれ。


0801198.JPG


( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


マジにびびってるねー、あんた。


広島ブログ


子供が苦手なにゃんず。
いつになったら仲良く遊んでもらえることか・・。


ニックネーム あんじぇ at 08:49| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月14日

どんな顔よ?

ひーくん♪

0801141.JPG


( ̄ー ̄)ニヤリッ


0801142.JPG


( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)ニヤリッ


0801143.JPG


( ̄‥ ̄)=3 そんなに怖がらんでも・・・。


この時私がどんな顔でひーくんと見つめあったかは内緒  ̄m ̄ ふふ


広島ブログ

ニックネーム あんじぇ at 16:13| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月10日

とりあえず生きております。

大変遅くなりましたが・・・。

DSCF3094.JPG


DSCF3099.JPG


<(_ _)>


DSCF3103.JPG


Σ(; ̄□ ̄A アセアセ


DSCF3076.JPG


本当に遅い挨拶になってしまいました・・・・。
正月明けて主人が仕事始まったら落ち着くと思いきや、
みーくんが夜も2時間おきに起きるようになってしまい、
私は寝不足な毎日になってしまったのですぅ(〒_〒)ウウウ
なんとか生きておりますがw
にゃんずを追いかけて写真撮ってた頃が懐かしい・・。
今年は更に更新が遅くなりそうな予感ですがよろしくお願い致します。


広島ブログ



ニックネーム あんじぇ at 02:02| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月25日

置物じゃないよ。

0712251.JPG


(・−・)・・・ん?


何やってんの?


0712252.JPG


( ̄− ̄)フーン


0712253.JPG


まだですけど?


0712254.JPG


(;`O´)oコラー!


腹減ったんかぃ、眠たいんかぃ。どっちや?


0712255.JPG


(* ̄m ̄)プッ。

だめじゃん。

てゆーか、その格好まるで置物なんですけど。
遠くから見たら間違えそうじゃw



そして数分後・・・・


0712256.JPG


お(ノ ̄0 ̄)ノや(o ̄・ ̄)oす(。_ _)。みzzz..


広島ブログ
ニックネーム あんじぇ at 23:26| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月19日

猫まくら。

いつものようにソファで寝ていたひーくん。


 ̄m ̄ ふふ


いい事思いついた♪


0712191.JPG


( ̄▽ ̄) どう?寝心地は?


0712192.JPG


( ・ _ ・ )ジー


ひーくん、全く気付いてないらしぃ。あほやん。


0712193.JPG


( ̄▽ ̄) ウール100%やで♪


( ̄0 ̄;アッ みーくんバランス崩したっ!


0712194.JPG


(≧m≦)ぷっ!


てか、気付くのおそっ!!


0712195.JPG


(●`ε´●)ちょっとぉ。


みーくん、悶えとるじゃーん。


0712196.JPG


ヾ(≧∇≦)〃ヤダヤダ


また機会があれば・・・・( ̄ー+ ̄)


広島ブログ
ニックネーム あんじぇ at 22:44| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月15日

脱走、その後。

そういえば最近にゃんずのシャンプーをしていない。

寝返りを始めたみーくんが触るようになるよねー。
先日の脱走の件もあるし・・・・


( ̄ー ̄)ニヤリッ


0712152.JPG


マジですとも♪


シャンプー中は暴れたために写真を撮れず。
もちろん、ちゅーもシャンプー♪


0712153.JPG


(`□´)やかましぃ!


0712151.JPG


( ̄m ̄〃)ぷぷっ! 野良?




それから数時間後。


0712154.JPG


いやいや。私も疲れましたから。
それよりツヤツヤフワフワになったじゃーん。


お、ちゅーもやって来たぞ。


0712155.JPG


(;`O´)oコラー!


うっとうしいから喧嘩すなっ!


0712156.JPG


ジーッ (@ ̄_ ̄) ・・・・・


0712157.JPG


( ̄Д ̄;;こいつ反省してないな。 


0712158.JPG


(o ̄∇ ̄)o!!開いてないわっ!





真剣疲れたからホンット勘弁してくだせぇ( ̄人 ̄)

ニックネーム あんじぇ at 23:51| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月13日

またまた脱走。

ちゅーがいなくなっちゃいました(/_<)

今日の16時頃、母がうちの玄関開けっ放しにしてしまった少しの時間に2匹で脱走。
少しして2匹を発見して、とりあえずひーくん捕獲。
その後、近所のライバル猫と唸りあってるのを発見したんだけど興奮してて逃げられちゃった・・・。
それから全く見つからず。

みーくんを長時間放っておくわけにもいかない。
外は真っ暗。
主人はまだ仕事から帰らない。
どうにもならないよー!!!

さっき雨降ったし、今夜は3度まで下がるっていうし、
寝るまでに帰ってきてくれればいいんだけど。

あぁ〜、心配でイライラするぅΣ(T□T)

IMGP4777.JPG


ちゅー、かむばぁ〜っく!!





その後・・・22時頃、無事捕獲致しましたm(__)m
近所のお宅の庭にこっそり入らせてもらって主人と挟み撃ちでw
首輪がなくなってて、まるで野良猫状態のちゅーでした。
はぁ〜っ、疲れたー。
ニックネーム あんじぇ at 20:24| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月11日

私の疲れが取れない理由は・・・、

またまたお久しぶりだわ〜(ー。ー)
最近早く寝るようにしてるんだけど、疲れが全く取れないんだよねぇ。
体も痛いしさー。

確かにみーくんも成長著しく、遂に寝返りするようになった。
相手をするのも大変よー。

でも、もしかしてにゃんずのせいもあるのでは??

・・・というのも、昼間のにゃんずはだいたいこんな感じ↓

0712111.JPG


(@ ̄◇ ̄@)。。。oO○


暖かい場所に移動しては寝てばっか。
羨ましいこった。


そして夜。


0712112.JPG


布団の上・・・はいいんだけど。


0712113.JPG


( ̄▽ ̄;)ハハハ


私の足元に6キロが2匹( ̄Д ̄;;

足が伸ばせなくて無理な姿勢で寝る私。
ひどい時は重くて目が覚めたら足の上に乗っかってる。

(。 ̄x ̄。) 余計疲れるじゃーん!


0712114.JPG


0712115.JPG


ε-(ーдー)ハァ


どいつもこいつも・・・。

早く冬よ、終わってくれぃ〜!!!



ニックネーム あんじぇ at 18:41| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする